長居LiveBar DEPO 20170707

19:30~ 松井康輔
20:05〜 萌えもえにゃんにゃん
20:40〜 勇者DNI
21:15〜 SISTER SARAH

-Menu-
・NEUROHARD
・Majesty
・Paradise
・Guppy’s Gaeden

普段は全然感じた事なかったけど、
健康(って書くと大げさだけど、ただの疲労とか寝不足)が、
演奏やメンタルにどれだけ影響を及ぼすか実感しましたね(笑)。
でも、MCでそういう事を吐露するのは止めんとな。(ao-chang)

NEUROHARDは30年ほど前の曲で
はじめは「シリウス」というタイトルでした。
Majestyは、ダイアナ妃がいつもとんでもなく
悲しそうな顔をしているので
なんできれいな人なのに、こんな悲しそうにしてるんだろうと
思ったことのインスパイアです。
Paradiseは、海外旅行に行って悪いやつにお金をとられる
という夢を見たので、それをヒントに。
Guppy’s Gardenは、アジアンテイストだった時期の曲で
最初のデモはもっと打ち込みやシーケンスが多かった記憶がある。
だんだんとロックになっていったなあ。
Orchid Shower、LONELY NIGHT、Batik Batikなんかを
作った頃です。
男子と女子の、希望に満ちた歌なのですよ。
という、曲の説明をしてみました。
いつもライブに来ていただき、ほんとうにありがとうございます。
感謝しています。(zukko)