アメ村 ザ・セラー 20161230

-MENU-
・木霊
・Guppy’s Garden
・バイバイでさようなら(ももいろクローバーZ Cover)



しばらく限定公開です。

はい。そんなわけでセラーさん最後のイベントでした。
良いハコが無くなるのは寂しいものです。
「7年間クソお世話になりました!!(サンジ風)」

普段7弦でやっている曲を6弦で弾くと、
特有のミスをやらかしてしまいますね。

(ao-chang)

たった7年間だけど
思い出すことがいっぱいある!
場所がなくなっても、人の中に生き続ける!

セラーさん、ありがとうございました!

(zukko)

長居Live Bar DEPO 20161224


19:30〜 イザナギ
20:05〜 SISTER SARAH
20:40〜 サザンハーモニー
21:15〜 桑本悟道竹田

-MENU-
・Karmic Connection

誕生日のお祝いとプレゼントありがとうございました。
なかなかリアルに祝って貰う事がないので、リアクションが薄くて申し訳ありません(笑)
本当にありがとうございました。

Karmicに関しては、昨日だけクリスマスっぽくベルの音を入れてみました。
ギターは、新しいアレンジや音色も加わり良い感じになっているとは思います。
あとは演奏の腕を磨くのみですが、これが一番難しい…..(ao-chang)

来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。
たくさんの応援、がんばれました^^
30分の曲で、バンド部分が終わり、
あと4小節、自分のピアノと歌だけになり
しっかりシメないと!ってときに
ああーっコード忘れた!!なんだっけ!!と思うあの恐怖・・・
(zukko)

長居 Live bar DEPO 20161113

20:05♪mary
20:40蝶と猫&レイ
21:15~ SISTER SARAH

-MENU-
・ざくろ
・真実としての君
・Last Day~Kiss & Tell
・空がとべるよ(including:Starry Sky&Sugarless GiRL by CAPSUL)

ざくろと真実は1年ぶり、Last & Kissは4年ぶり、空とべは7年ぶりの演奏。
「空がとべるよ」は、やはり最近のシスサラには似合わない曲ですね。
今後披露する時はアレンジを大幅変更していると思います。
個人的には、ソロの途中で物が落ちるのが目に入って間違えるという
集中力の無さを反省…..。(ao-chang)

ずいぶん前に書いた曲なんだなと実感しながら歌っていたけれど。
以前は自分が体験したことや、友達の話をもとに詩を書いてた。
今はもうすっかり妄想の中でしか詩を書かない。
まあ、どれも、どの曲も、私の端くれです。
(zukko)

東京 Shinjuku Cat’s hole 20161103

17:20~ ふつつか少女
18:00~ いろは
18:40~ mayocollabo
19:20~ えびとドックス
20:00~ SISTER SARAH
20:40~ 大石理乃
21:20~ ドクロクド


-MENU-
・BLIND
・TELEPATHY
・Guppy’s Garden
・Flamingo Rhapsody

シスサラを見に来てくれた方々、本当にありがとうございます。
30分付き合ってくれた対バン目当てのお客様もありがとうございました。
今のところ、バンドとの対バンは新鮮で色々燃えます(笑) (ao-chang)

お客様方、共演者の方々、ありがとうございました!
みなそれぞれに上をめざして活動していることがわかり
イベント自体とても生き生きとしていました。
パワーに影響を受けたし、私ももっと曲作らなー!
ツアーだと家事をしなくていいので、いっぱい寝ることができたので
ライブの前によく寝ると、よく声が出ると
ジェームスラブリエが言った通り、楽に歌えました。(zukko)

長居 Live bar DEPO 20161016

19:30〜ゴーティン
20:05〜西川哲矢
20:40〜SISTER SARAH
21:15〜Lady Ⅴ

~Menu~
・Lonely Night
・Paradise
・Hey Bulldog (The Beatles Cover)
・BLIND

楽しく演奏させて頂きました。
久々の「Lonely Night」。最後に披露したのが2013年!! (嫌になるわw)
ドラムのフレーズを変えたら格好良くなりました。
次はもっと短いスパンでセトリに入れましょうかね。
さ、次のGIGは東京です。セトリが全然決まらなくて焦っておりますが
楽しみにしてるし、楽しみにしておいてください。(ao-chang)

ここんとこずっと、自分の歌唱に納得がいっていない。
でも、そのことがら以外は全部すばらしい。
ステージも仲間もお客さんも空間も相棒も。
みなさんのおかげです、ありがとう。(zukko)