20180107 長居Live Bar DEPO

19:30〜みずえ
20:05〜しずやん
20:40〜absolute
21:15〜SISTER SARAH

「しすさら冬のアコースティックまつり #1」
~MENU~
・風信子-hyacinth-
・真夜中のプラットホーム
・星を食べる(たまcover)
・Shampoo Power
・Basil (Loose version)
・Leo

30分、アコギとシンセだけでやるのは初めてだったかな?
大変ではあったけど、意外と楽しかったアコまつり。
4年前の関東での大雪を体験してから、今まで1〜3月のGIGはお休みしてたのですが、
(いつもの機材だと、車移動が大前提なので雪での当日キャンセルを避ける為)
今後1〜3月は、こういうアコースィックな感じで行こうと思っています。
もちろん「いつもの感じで」と依頼されれば、吝かではありません。
(ao-chang)

この30分、スリルがあって楽しかったな。
まあ一人で勝手にスリルなんですけど。
BasilのLoose versionはよかった!
私のダメ人間っぷりを比喩表現したBasil。
これがLoose versionにハマったわあ。
ついつい、いつもの癖で声を張り気味だったのは
反省だな。
(zukko)