ボヘミアン

去年の暮れにアメ村ザ・セラーのイベントで演奏した
葛城ユキさんの「ボヘミアン」のカバーを改めて録音いたしました。
リードボーカルは、そのイベントの時にも歌ってもらった
"Sun Moon Package"のMasaさんです(改めて感謝!!)


聴いていただくと解りますが、葛城ユキさんのアレンジではなく、
チャゲ&飛鳥のライブアルバム「LIVE IN YOYOGI STADIUM」に収録されている アレンジを基にしています。
シスサラらしくハードに仕上げました。

こちらはカラオケ


いちおう24Bit 48kHzのハイレゾ音源でアップされてるはずです(あいまいw)
カバーなので、CDなどする予定は全くありませんが、
「カラオケで歌いたい」「wavファイルが欲しい!」という方は、
sistersarahnet@gmail.comまで御連絡ください。


Believe

ご依頼を受けて「Believe」という曲の
編曲・演奏・Mix・マスタリングをさせてもらいました。
(作詩・作曲は別の方です)

http://astone.tv/tlcccitami/

上記ページの真ん中辺り
believe.jpg
↑のリンクをクリックすると聴けます。


SISTER SARAHのサウンドとは、かけ離れていますが
"こんなのもできますよ?"って所を見せとかないと(笑)
是非聴いてみてください。

また、作詩作曲も含め、こういった御依頼を
いつでもお受けいたしますので、
sistersarahnet@gmail.com
宛てに、お気軽に御相談ください。

オフィシャルBlog開設

本日よりココがSISTER SARAHの公式Blogとなります。
今後とも御贔屓いただけるよう精進してまいります。

コメントやトラックバックは出来ないように基本設定しております。
リアクションは、TwitterFacebookなど
SNSの方にしていただければ。と考えております。
ご了承くださいませ。

以前のBlogはアーカイブとして残しておきますので、
過去の記事が読みたい方は、そちらをご覧ください。

  • entry316ツイート
  • Google+