配信のお知らせ

2015年にアルバム「00-NEURO HARD」を発売したのですが、
ライブをしなくなりすっかり宣伝する場がなくなりましたが…

思い切って配信にしました!!

アルバムと、シングルとして「BLIND」と「Flamingo Rhapsody」をSpotifyなどで配信始めてます。

「SISTER SARAH」で検索のほどを!

そして皆様のSpotifyなどのプレイリストにぜひ加えてくださいまし!😆👍

お知らせ

SISTER SARAHのギタリスト ao-changが

2022年9月28日

急病により 永眠いたしました。

23年間 やさしい応援をいただきました。

心より御礼申し上げます。

ao-chang!

練習して 待っとってや

zukko

20220925 長居Live Bar Depo

・ダレダレのブギ (裕木奈江, 大槻ケンヂ Cover)
・個人授業 (フィンガー5 Cover)
・How? (深田恭子 Cover)
・花ぬすびと (明日香 Cover)
・The Word (The Beatles Cover)

今までの集大成って感じのカバー大会(だいかい)でした。
全然シスサラっぽくない選曲と思われるかもしれませんが、
このあたりの曲たちも、しっかり血となり肉となっております。
(ao-chang)

カバーだいかい〜^^
今までやったカバーで
やりたい曲まだまだあるんですよ〜!
お客様、Depoさん、ヒロワさん、共演者の皆さん、
ありがとうございました!!
(zukko)

20220923 長居Live Bar Depo

19:15~ SQUIRE
19:50~ ビック・ベット・ハンドバック
20:25~ 西川哲矢
21:00~ SISTER SARAH

Menu
・Karmic Connection

リハの時、ちょっとした機材トラブルがあって
ちょっとハラハラしながら本番をやりましたが
無事に終わってなにより。
(ao-chang)

ペース配分、歌う人は特に気をつけてるでしょうが
今回かなり気をつけてみました。
最後の方はわりと楽に歌えました。
最後が体力使うのでね。
(zukko)